忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 17:12 |
これは、ヤバイ
昨日、媚び売るバンドでスタジオ練習でした。

んがしかし!!
肝心のボーカルが来ないという事態に!!
しかたなく、練習は始めましたがダメですね、グダグダ過ぎです。
ワタクシのボーカルもやりましたがこれもグダグダ(笑)
異常なほどの危機感を感じております。
ライブまで1ヶ月スタジオ練習できるんでしょうか?
めちゃ不安・・・

そして、もう一つのヤバイ
スタジオ練習から帰宅してゴロゴロしてたらチャイムが鳴りました。
ネットで購入したブツが届きました。
さっそくアンプに繋いで試奏。
うん、これはいい!!
いろいろありすぎてすべて試してないけど、いい感じのは見つけた。
ダーツ倶楽部でアコギを弾くのですがスタジオでの音にいつも不満を持ってましたがこれはいい感じ。
今日練習なので試してみようと思います。
んで、何を買ったのかと言うとこれ。
IMG_0791.jpg







fishmanのaura spectrum DI
いろんなタイプの音がシミュレートされピエゾ臭さが少なくなります。
DIの機能も付いてるのでPAに繋ぐことも出来ます。
PR



2012/09/30 11:41 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブに練習 | HOME | バランス>>
忍者ブログ[PR]