忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:54 |
ライブ
昨日、スタジオで練習してきた。

今度の日曜に急遽ライブが決定、しかし、ちろりんライブに向けて練習しているので、さほど緊張感無し。(笑)
しかし、鉄板焼屋さんでのライブなのだが先日お店に行ったら狭かった(笑)
ほぼ、生音でOKっぽい、っていうかカホンは生音でやる。

それが終われば、次は11月1日のチロライブ。
最近、ギターの練習さぼってるわ・・・^^:
だって、機材出すのが面倒なんだもの(笑)
当日はカホン&パンデイロをサンプリングしギターの弾き語りの予定(4曲)
まぁなんとかなると、いつものようにのんきなnatsunanaなのであった。
PR



2008/10/24 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連続 | HOME | 四国 松山船の旅>>
忍者ブログ[PR]