忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:33 |
ソロライブ
昨日、ちろりんむらにて、ライブがあった。

初のソロ、緊張はしてない
はずだった(笑)
1番バッターの予定は変更、2番に。
そこで安心はしたのだが、リハで音を作ってる状況でドキドキしてきた(笑)
1番の演奏途中、酒をあおりまくり(笑)
たぶん、5杯くらい飲んだと・・・
しかし!胃が痛くなった(爆)

んで、演奏開始。
いや・・・飛んでた(笑)
コード間違えて曲は止まるし・・・
まぁ「関係ない」って歌だったので関係なく終わらしてしまった。(笑)
実はあまりの緊張と失敗のため、一気に体温上昇!
たぶん、観客の人は気がついていないがグラサンが曇って歌詞が見えねぇ(爆)
曲名も言うの忘れてた(笑)
ってことでセットリスト(笑)
1.関係ない
2.メヌエット
3.アンジェラ
4.十六夜
の4曲を済ませ終了。
と思いきやアンコールのありがたいお言葉。
地味に練習をしていた、「One more time One more chance」を弾いた。
やっぱ、この曲はみんな知ってるので、これが一番うけた(笑)

己の事が終わっても次はバンドなのである。
っても先日のライブとそんなに変わらないのでこれはなんとかなったかな。
You've Got a Friendも自分では今までで一番失敗しなかった(笑)

そして、最後、アプリコットさんとのセッション。
ちろりん輪唱では喉が・・・・
んで、セロリをギターで弾きました。
はい、案の定失敗(爆)
早口言葉の所が・・・(><)

何はともあれ無事?にライブは終了。

ライブを見てくれたお客さん、ちろりんむらスタッフの皆さん。
タバスコメンバーのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

今回初めて、1人でやったのですが、やはり練習と本番は違うね(笑)
本番でかなり省略した所アリ(笑)

今回、最後となった、ちろりんむらさん
本当にありがとうございました。
これで最後にはなりましたが、楽しい日々でした。
ってちろりんむらが無くなるわけじゃないんだけどね(笑)

でも、音楽はたのしい!
ちろりんむらでのライブはこれで最後だけど、これからもバンド活動は続けるだろう。
のべ3000万のなつななファンのみなさんこれからもヨロシクお願いします。(笑)
PR



2008/11/02 14:02 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なつななさん 昨日はありがとうございました
3000万人のなつななファンの皆様もありがとうでした★w

いやぁ~始めて見たぁ~あんなに緊張してるなっち_・)ぷっ
何事も始めてって緊張するもんですわ(ё_ё)キャハ
タバスコさんの演奏もよりパワーUPって感じで素敵でした>(#^_^#)
これをキッカケに武道館単独LIVE目指して下さいねv(^^)v
メンバーの皆様にも宜しくお伝え下さい

>ちろりんむらが無くなるわけじゃないんだけどね(笑)
一応その予定ですw
今後も宜しくお願いしますm(__)m
posted by ちろりんむら at 2008/11/02 14:16 [ コメントを修正する ]
こちらこそです
>3000万人のなつななファンの皆様もありがとうでした★w
>
“のべ”ですから(笑)

>いやぁ~始めて見たぁ~あんなに緊張してるなっち_・)ぷっ
>何事も始めてって緊張するもんですわ(ё_ё)キャハ

いや、大概どうにでもなると緊張しないんですが(笑)
始まってしまえば落ち着くんですがねぇ

>タバスコさんの演奏もよりパワーUPって感じで素敵でした>(#^_^#)
>これをキッカケに武道館単独LIVE目指して下さいねv(^^)v
昨日は気持ちよく演奏できました。(タバスコ)
えっと、武道館ってどこぞの高校の?(笑)

>>ちろりんむらが無くなるわけじゃないんだけどね(笑)
>一応その予定ですw
>今後も宜しくお願いしますm(__)m
>
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/11/02 23:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<50回忌 | HOME | 順番>>
忍者ブログ[PR]