忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:30 |
スタジオ練習&ライブ告知
今日は媚び売るバンドのスタジオ練習に行ってきました。

いつもの府中町スタジオMにて、これまた、いつものマーシャル部屋。
たまにはmyペダルで演奏してみようと思いペダル持参で、まぁ他の理由がメインなんですけど(笑)
この部屋のドラムってデカイんですよね、なのでパワー不足をいつも感じてしまいます。
最初はやはり、構成忘れてました(笑)
家での練習の効果全く無し!(笑)
まぁいつもの如くワタクシだけ大汗かいて演奏しました、でも楽しかった~~
そして、人生初!
スティックが折れました(笑)
そんなこんなの媚び売るバンドですが、いよいよ演奏の時期が近づいてまいりました。
なので、告知です♪

REBOL-BAR 9周年記念ライブ「ん?飲みに来てる?」

マスターこのタイトル・・・おもろい(笑)
みなさん?行ってますか?ワタクシはタマにコーヒー飲みに行ってます(笑)

日時 5月13日(日) 18:00 OPEN 18:30START
場所 SLOW DOWN広島市中区新天地1-28ソレイユビルB1F
チケット 1500円(ワンドリンク付き)
今回は限定50枚の販売らしいです。

出演バンド
THE RESETS
TABASCO
媚び売るBAND
哀愁カルパッチョ
お客さんとの触れ合いコーナー

ワタクシ、触れ合いコーナーにもちゃっかり出演いたしますので、3バンドでの参加になります。
いいんでしょうか?5バンド中3バンド、60%出演!なつなな祭りです!(笑)
今回は化粧はしませんので悪しからず(笑)
PR



2012/04/21 19:10 | Comments(4) | 音楽

コメント

いきたーい!

調整してみます!
posted by ベア at 2012/04/21 22:50 [ コメントを修正する ]
ベア さん

えっと、ベアさんって想像はつくけど確定できてない(笑)
ぜひ、いらして下さい。
ミュージシャンなら妙な自信を付けて帰れるはず(笑)
posted by なつなな at 2012/04/21 23:31 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした~!
宣伝も有難う御座います!
前回よりは進歩してるような気もしますw今更w
posted by REVOL-BAR at 2012/04/22 11:49 [ コメントを修正する ]
マスター

練習は半歩進んで2歩下がる(笑)
posted by なつなな at 2012/04/22 18:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Seven Bridge | HOME | 明日はサイクリング>>
忍者ブログ[PR]