忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:17 |
やっちまった・・・
ライブ無事?終わりました・・・

結果は・・・
いきなり「セロリ」をやったけど、転けました、頭の中真っ白でした(笑)
まぁこの失敗のおかげでちょっと開き直りましたが、頭の中はいろんなこと考えてた(笑)
リハの時からセロリ怪しかったからね、案の定って感じ・・・

セットリストは
セロリ

中華料理
お家に帰ろう
One more time, One more chance

お家へ帰ろうではシンヤ&アイカちゃんに手伝ってもらいました、ありがとうね
今回も飲みまくりましたが、相変わらず酔えません(笑)

今回のメインバンド
和洋せっちゅ~
P1000055.JPG







相変わらずの楽しく激しくうまいバンドでした。

今回、お世話になりました、シェルター69さん出演者、お客様、そして声をかけてくれた和洋せっちゅ~のアイカちゃん、ありがとうございましたm(__)m
ホントは出来る子なんです(笑)
温かい目で見てやってください(笑)

はぁ~しばらくセロリは封印だ(笑)
PR



2009/03/01 01:32 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なつななさぁん、オツでしたっ(*´∀`)♪
演奏もトークもΣd(゚∀゚d)イカス!
意外に歌も上手なんだね(笑)
知らんかった(;・∀・)

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。。
posted by BASSHONEY URL at 2009/03/02 17:26 [ コメントを修正する ]
BASSHONEYさん
お疲れさんでした。
意外に歌うまいでしょ(笑)
知らずに誘うアナタはチャレンジャー(笑)

こちらこそ、より一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by なつなな URL at 2009/03/02 18:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブから | HOME | ぼちぼち>>
忍者ブログ[PR]