忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 21:08 |
ライブから
一夜明けた今日。

寝てました、ダラダラと(笑)
帰ってからPCをつけいろいろやってるとき、PCについて質問をメッセンジャーで受けそれに回答してたら4時になった・・・
そりゃ、酔いも覚めるっちゅーねん(笑)
まぁ初心者にありがちな、ゲームやソフトをインストールしたあと、フォルダごと削除すれば大丈夫的なミスでしたけどね。
もちろん、それでもアンインストールできるソフトもありますが、インストーラーが起動するようなソフトの場合それだけでは削除したことになりません、むしろおかしくなる可能性が大です。
レジストリに書き込まれた情報は消えないからね。
なので、削除はアンインストーラーを使うか、コントロールパネルから削除するのが正解です。
って説明するのに2時間ぐらいかかった(笑)
まぁこの説明で解決したとは思えませんが(笑)

達成感からか、今日はだらだらと引きこもり(笑)
ソファーで寝たり、たまにネット見たりしてました。
幸い、ご飯はあったからね、モツ鍋も今日で終わり、明日から何食べようかなぁ・・・
PR



2009/03/01 22:03 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れさんでした。
僕らはあれからいつものところに行ってライブあがりのひとたちの演奏するのを
聴いてました。(フッキャンとキタサンは弾きたかったようですが)
聴いてたら、What's going… と、You've got… が流れてきて
あっけなく打ちのめされたのでありました。
練習せねば…
posted by たかさん at 2009/03/02 16:45 [ コメントを修正する ]
たかさん、ライブ声援ありがとうございましたm(__)m

初めに写真撮ってくれたのはちょっとうれしかったです。
あの後、あそこ行きましたか、やはり(笑)
まぁ上を見ればキリがないし、タバスコ色で攻めればいいのでないですかね、もちろん上を目指しつつですが。
カホンももっとマシに叩ければいいんですけどねぇ^^;;
家に帰ると練習しないのでダメですね・・・

次はタバスコでライブやりたいですねぇ
posted by なつなな at 2009/03/02 16:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バタバタ | HOME | やっちまった・・・>>
忍者ブログ[PR]