忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:19 |
釣り
日曜に、HONEYNOTEのリーダーと釣りに行ってまいりました。

今回は早朝から昼までの釣行。
メンバーはリーダとリーダーの娘さん、そして私。
港に着くとちょうど相方船長が昨夜からの釣りからお帰りでした。
釣果はイカが結構釣れてたなぁ、サンダー丸(だっけ?)ダブルヘッダーご苦労さん。

さて、出港して初めのポイント。
先客の遊漁船がバカスカ釣ってました。
こちらも負けずと挑戦するも、遊漁船のようには釣れず・・・
でも、いきなりメバルゲットしたので、超安心モード(笑)
しかし、釣果はイマイチで、移動。
移動中、双眼鏡で偵察するも、イマイチ・・・
次の釣場もパッとせず・・・

そして、移動を何度か繰り返し、ちらほらと釣れるものの外道だったり、小さすぎたり・・・
そうこうしてると、雲行きも怪しく・・・
お昼頃になったので帰港

結局、キープしたのは私はメバル2匹かな。
リーダーはキスとかも釣ってたけどね。
でも、楽しかった。

リーダーいつもいつもありがとうございましたm(__)m
また連れて行ってくださいね~
PR



2009/05/25 21:57 | Comments(2) | TrackBack() | 釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その節はお疲れでした、2匹ってことはないでしょ~けど貧でしたね....

次回はイカしましょう.....

だって人の釣果は悔しいもん。
posted by リーダーHONEY URL at 2009/05/27 22:07 [ コメントを修正する ]
2匹くらいじゃない?

イカもいいですねぇ。
アオリイカをエギで釣ってみたい今日この頃。

人の釣果は悔しい。
もっともです(笑)
posted by なつなな URL at 2009/05/27 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フリーズ | HOME | こ~ん、こ~ん、こ~ん、こ~ん釘を刺す>>
忍者ブログ[PR]