忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:27 |
フリーズ
最近、ちょっとはまってるDSゲームがある。

んで、ゲーム中でとある、塔に登らなければならない。
その階数100・・・
もちろん、セーブは出来るのだが電源切ったりすると、1階からやり直し・・・
どうするかというと、電源を落とさず、DSのスリープモード(蓋を閉じるだけ)を使うのだ。
まぁとりあえず、10階ぐらいで戻るか~と思って始めて96階(爆)
次の階に上ろうと画面が白くなったとたん、フリーズ・・・
マジですか?セーブすらしてないですよ(笑)
泣く泣くリセット、腹立つので、その塔はちょっと止めて違う場所で茶を濁す。

しかし、懲りもせずまた登っているのです(笑)
PR



2009/05/26 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルナ子生理になる | HOME | 釣り>>
忍者ブログ[PR]