忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:35 |
連休最終日
いい天気だし、やること無かったんでサイクリングがてら自転車ショップ巡りに行ってきました♪

今日はホントやる気ゼロなのでダラダラとペダルを漕いで行き、まずは横川のカナガキへ。
ここは何気にアウトレットがあるので好き。
ルイガノやGIANTはあったけど、欲しいのは無し、俺が求めすぎなのか・・・
んで、北上しアサヒへ、ここは・・・論外だった(笑)
そして、本来の目的地牛田のミツナガサイクルへ
店内は狭いですが、気さくな店主とお話しました。
ここはキャノンデールを扱ってるので見に言ったんですけど、欲しいヤツはありませんでしたが、カタログで説明をうけ、心が揺らぐ揺らぐ(笑)
とりあえず、次の目的二葉の里のネコモトを目指します。
しか~~し!閉まってまんがな(TT)
ネコモトは元宇品にもあるので、そこには先日行ったのでとりあえず、ヨシとしておきます。
途中、川をのぞき込んで魚をボーっと見たり、菓子博の横を通ってみた入りして道草食いまくりで家路につきました。
遅めの昼食を食べたらだるさと睡魔が襲ってきて昼寝して、起きたらグダグダ(笑)
そんなこんなで連休最後の一日はあっと言う間に過ぎたのでした。
さぁ、問題はローンが・・(笑)
PR



2013/05/06 22:21 | Comments(0) | 自転車

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<REVOL-BAR 10周年ライブ | HOME | シーカヤック初体験♪>>
忍者ブログ[PR]