忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:57 |
シーカヤック初体験♪
先日、友人に誘われシーカヤックの半日体験ツアーに行ってきました。

当日はほどよい天気でしたが少しだけ雨がパラパラ。
ショップ前で説明を受けいざ海に!
IMG_0898.jpg









遙か向こうに見える大鳥居をめざします、距離にして約3km
行きは風もなくいい感じに進んでいきます。
大分近づいてきた♪
IMG_0900.jpgIMG_0901.jpg









大鳥居を海上から見るのは初めてかも、でも干潮のときはここは歩いて来れるのでこのアングルでも見たことはあります。
奥に見えるのは厳島神社、平清盛が建てたヤツですね、台風の時はいつも大変な事になります(笑)
IMG_0907.jpg









くぐって反対側から~
IMG_0910.jpg







んで上陸~手玉に取ったのか!
海賊王Tシャツに恥じぬように!(笑)
IMG_0915.jpg







遊んでみた(笑)
IMG_0917.jpg







できたて熱々のもみじまんじゅうはメチャおいしい♪
IMG_0918.jpg









30分ほど宮島で休憩しいざショップを目指しgo!
しかし、帰りは潮も風向きも逆、油断すると戻されてしまうのだ。
ちょっと一休み。
IMG_0921.jpg







ヘロヘロになり対岸の大野に上陸帰りはつかれた~~(><)
IMG_0922.jpg







初めてのシーカヤックでコツも何もわからない状態でしたが、何とかなるモンですね。
心地よい疲労感で家路に就き、んで飲みに行きました(笑)

次の日筋肉痛が襲ってくることも知らずに・・・・(笑)
PR



2013/05/05 11:10 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休最終日 | HOME | ルナ子生理になる>>
忍者ブログ[PR]