忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 07:03 |
花見
昨日、花見に行ってきました。

場所は山口県岩国市の錦帯橋。
自転車で・・・(笑)
いや~この前のざんねんさんに調子こいて岩国ぐらい行けるんじゃね?ってかる~い気持ちで(笑)
前日ライブがあり、早く帰ればいいものをこれまた調子に乗って遅くまで飲んでたし(笑)
んで帰って寝たのは午前2時前
8時頃には出発しようと思ったんですけどね、起きたら9時過ぎてた(笑)
起きても行くの止めようとかメチャ葛藤したり2度寝したり(笑)
でも、自分に負けたらアカン!と起きて朝ご飯を食べ出発!
その前に、選挙ね一応ねまぁ俺が入れる人って大概落選ですけど(笑)
投票して出発!(この時点で11時前)

えっちらおっちらと自転車を漕ぎますが何せ海辺のコース風が強い!
電動自転車とはいえ帰りのバッテリーを気にしてアシストパワーはノーマル(笑)
どうにか岩国に突入!
岩国もマンホールがちょっと変わってた
IMG_0301.jpg









錦帯橋に鵜飼いですね。
錦帯橋が近くなると渋滞が酷くなって来ます。
天気もいいし考えることはみんな同じってことですね(笑)
そして、到着~
桜満開!!
IMG_0303.jpg







河川敷に降りようかとも思いましたが人が多いので止めてひなたぼっこ(笑)
そして、いそいそと帰るのでした(早っ)
腹が減ったので岩国まで来たのにマックで食べました(笑)
帰り道はお尻がだんだん痛くなってきた・・・(><)
バッテリーは持ちそうなのでアシストパワーは強に変更
買い物をすませ家に着きました。
思ったより時間はかからなかったかな~
10時半出発で5時ぐらいには帰ったから(いろいろ寄り道した)
やはり、足はダルダルケツはヒリヒリでしたけど充実した一日でございました。
次はどこに行こうかなぁ?(笑)
PR



2011/04/11 19:08 | Comments(2) | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

す、凄いね!!

元気ある!!!
posted by masu at 2011/04/11 23:21 [ コメントを修正する ]
masu さん

いや、電動じゃないと行ってないと思われます。
あ、でもめっちゃ軽いロードバイクなら行ってるかも(笑)
岩国方面は坂が無いのでそんなに苦痛では無いですよ。
posted by なつなな at 2011/04/12 08:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブのお知らせ | HOME | マルウェア>>
忍者ブログ[PR]