忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:08 |
サイクリング~
自転車のパーツが揃って、送り間違いかと思われていたパーツもこっちの間違いでした(笑)

そのパーツを付けて急遽、サイクリング~
自宅を出て田方の坂を上りアストラムライン沿いに自転車を走らせました。
結構な坂道、まぁ以前よりアシスト力は弱くなったんですけど無いよりははるかにマシ(笑)
しか~~し、小雨が・・・・
まぁザーザーと降ったわけじゃないし戻るわけにもいかんのでそのまま走りました~
んで、イオンモール祇園に到着
ここには、媚び売るバンドヴォーカルのS君が働いているのであった。
中に入ってウロウロするも、この感覚どこかと同じ・・・
そう、イオンモールソレイユと同じ・・・
まぁ同じ会社だから不思議じゃないけど(笑)
さらにウロウロしてるとS君の職場発見
店の前に行くと接客終了したS君と少しだけ会話しました。
んで、次に島村楽器を探さねばと店を出たら目の前にあった(笑)
店の中には初めてギターを買うらしき少年が家族と来てました。
店員がけいおん使用のギターをやたらお勧めしてた(笑)
しかし、探していたスティックがなかったので次なるお店フタバ図書
ここで頭文字Dを購入、んでヴィレッジバンガードを探検して帰ることに。
来たとき献血を薦めてたので探したけど、どうやら時間オーバー・・・
仕方なく帰宅~
帰りは平地でのんびり帰りました~
走行距離30km程度のサイクリングでした~
さて、今度はどこに行こうかなぁ
PR



2012/03/25 21:37 | Comments(0) | 自転車

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今度は北へ | HOME | 祝開店>>
忍者ブログ[PR]