忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:43 |
点滴
月曜、火曜と珍しく会社休みました。

朝起きたら、いきなりの吐き気と下痢・・・
しばらくしたら治るかなと寝てたけど治る様子無し・・・
結局火曜日に病院へ
診察してもらっても原因不明。
まぁ食あたりかもって感じで点滴打ってもらいました。
久しぶりの点滴だ~~と思いつつ、したたり落ちる薬液を見てて思いました。
おしっこ行きたい・・・(笑)
しかし、最初に1時間はかかりますからと言われていた・・・
寝てればすぐに1時間ぐらいと思って目をつぶれど、尿意の方が強く寝られない始末(笑)
なんとかガマンし、点滴が終わったら速攻でトイレに直行、事なきを得ました。
処方していただいたお薬は菌が入っていてはいけないので抗生物質と整腸剤。
しかし、整腸剤が効いている様子は全く無い(笑)
だって帰ってからもう5回はトイレに籠もってるもの!!(笑)
PR



2012/04/11 20:52 | Comments(2) | 戯言

コメント

大丈夫ですか?
大事じゃなければいいですね
posted by REVOL-BAR at 2012/04/12 11:06 [ コメントを修正する ]
僕の予定では大丈夫です(笑)
posted by なつなな at 2012/04/12 12:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はサイクリング | HOME | 今度は北へ>>
忍者ブログ[PR]