忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:54 |
映画
今日は、予告したとおり下松まで映画を見てきました。

と、言っても見たのはワタクシではございません(笑)
娘二人が行くというので連れていっただけ。
普段下松なんて行くこと無いから、ちょっと楽しみに出発!
上の娘の家に行きガソリンを給油、んで下の娘の家へ。
そして、何故か薬屋さんへ(笑)
まぁ皮膚が弱いワタクシのために行ったのでございます、クリームを買いいざ出発
高速に乗り途中のパーキングでオヤツ購入!(笑)

若干雪も残っております。
そうこうして、徳山東で高速を降り映画館に向かう前に腹ごしらえ。
何故かマックへ~(笑)
そこまでお腹も空いてなかったのですが、時間帯がちょうど昼時だったので人が多い!
座るところがなかったので、ハンバーガーとポテトだけ購入して車で食べることに。
悩みながらも現地、MOVIX周南へ到着、上映開始は14:20から~

う~~ん、13:25分ですな(笑)
まぁ店内をウロウロして書店があったのでそこで買いそびれていた頭文字Dを購入
んがしかし!!
店に47巻まであり、ワタクシは最終刊から1巻前を買ってないので46を購入。
買った後で不安になりネットで調べたら48巻が最終刊じゃん!!
ってことは、46巻は持っている!!(笑)
急いで書店に戻ってレシート渡して交換してもらい事なきを得ました。
そうこうしてると、時間になったので娘達は映画館の中へ
ワタクシは車の中で漫画でも読もうと車へ、そこで睡魔が襲ってきたのでちょっと寝ました。
気がつけば15:30映画が終わるのは16:00ぐらい
スマホでゲームしてたらいい時間になったのでお迎えに~
そして家路についたのですが、まぁお駄賃代わりに娘達が山賊で食べようと言うので山賊へ~
ここも久しぶり~
寒いので部屋の中に入ったのはいいですが入り口ドアのすぐ近くのためドアが開く度に冷たい風が!!

どうもiPhoneで撮ると黄色く写るのは何故だろう?
寒さに震えつつも美味しく頂きました。
そんなこんなで、下松ドライブも終了。
帰り道に下の娘がいきなり「セブンさん」って言うので何かと思えば今までセブンイレブンが3つあった
お前の話には主語がないぞ(笑)
帰るまでコンビニの数を数えてました。
結果発表
セブン15
ファミマ9
ローソン6
ポプラ3
サンクス3
ヤマザキデイリーストア1
でした(笑)
PR



2014/02/10 01:00 | Comments(2) | 戯言

コメント

いいオヤジしてるねー!!
娘はいつになっても可愛い。
posted by 私は誰? at 2014/02/11 10:57 [ コメントを修正する ]
masuさん(笑)

今ちょうど学校も終わって休みなのでヒマなんでしょうね(笑)
毎週来てます、来てくれるうちが花ですが(笑)
娘は可愛いです、ワタクシ奴隷と化してます(笑)
posted by なつなな at 2014/02/11 12:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カメラ | HOME | あっしー君>>
忍者ブログ[PR]