忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:22 |
あっしー君
昨日、いつものように娘が泊まりに来ました。

しかし、昨日は酷い雪で家に来た時点で服が大変な事に(笑)
帰ってみたらすでにパジャマでした(笑)
それでも、雪は降り続き、自転車でバイト先まで行くのは困難なので車で送っていきました。
9時前だったので幸い雪はシャーベット状になり注意して走れば問題ない状態。
多少時間はかかりましたが無事バイト先には間に合いました。

その時点であっシー君なんですが、明日映画に連れて行ってくれと・・・
何を見るのか聞いたらbadboys?広島が舞台らしいですが・・・
広島での上映がすでに終了、娘は前売りを買っていたのでした(笑)
で、今上映してるところで一番近いのが下松にあるMOVIX周南。
おいおい、どこまで見に行くんだよ(笑)
まぁやること無かったから行ってきます、でも映画は見ません(笑)
さて映画の間何をして時間つぶそうかなぁ・・・
PR



2014/02/08 23:53 | Comments(2) | 戯言

コメント

広島の暴走族漫画ですねw
むっちゃリアルタイムですw
今度、娘さんに色々と昔話聞かせてあげますぞww
posted by REVOL-BAR at 2014/02/09 14:22 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん
イケメン限定らしいですよ(笑)
posted by なつなな at 2014/02/09 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画 | HOME | これほすぃ♪>>
忍者ブログ[PR]