忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 17:02 |
映画
昨日は映画を見に行きました。

私が見たかった映画は「人生に乾杯」
しかし、上映時間のタイミングが合わず断念。
彼女の希望「くもりときどきミートボール」
アルパークにレッツゴー
この映画、3Dなのです、だから専用の3D眼鏡をかけるのです。
飛び出しました(笑)

肝心の内容ですが・・・
寝てました(爆)
気が付いたら展開が変わってました(笑)

でも、なかなかおもしろかった。
次こそは「人生に乾杯」と思ったら今週金曜日まで・・・orz
調べたら来週から尾道の映画館で上映されるみたい。
ドライブがてら行っちゃおうかなぁ~♪
PR



2009/09/28 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カギ | HOME | 昨日>>
忍者ブログ[PR]