忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 15:17 |
カギ
今日、いきなりカギを渡され、明日立駐へ入れて車をあげておいてくれと言われた。

どうやら、明日昼にちょっと出かけるらしい。
承諾し家に帰ってさぁご飯食べようかと思っていると、電話がかかってきた。
すいません、なつななさんにカギ渡したので車を下ろせません・・・
そうだ!今日は彼の車はまだ立駐に乗ったまま・・・
しかも、立駐のカギを持っている人は全員帰ったらしい。
しかたなく、会社へ向かうことに(笑)
道路も渋滞してないので15分ほどで到着。
立駐でしょんぼり座ってる彼を発見(笑)
カギを渡し、車を下ろした。

よく考えたら明日は月末。
俺も銀行行かなきゃならんので、立駐のカギを返しておいた(笑)
すごい、無駄骨だった(笑)
PR



2009/09/29 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 映画>>
忍者ブログ[PR]