忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:19 |
寿太郎
うちには熱帯魚がいます。

名前は寿太郎。
でも雄か雌かは不明、娘が名前を付けました。
魚の名前は「ラミーノーズテトラ」
今は3cm程度の小さい魚ですが今はコイツしかいません。
この子すごく長生きしてるんですよね、なので娘が寿太郎と名付けたのです。

が、寿太郎もいよいよお迎えが来たようです。
今朝、エサを入れても水面に上がってこないのでおかしいと思って帰ってみると・・・
底に横たわってました、かろうじてエラを動かしてるだけって感じです。
コイツが居なくなったら熱帯魚は止めようと思っていたのですが、やはりいざ弱ってるの見ると悲しいですね・・・
あと、数日の命でしょうが最後まで見てやろうと思います。
そして、寿太郎が死んだら、ホントに熱帯魚は終わり。
だれか、90cmの水槽フルセット居る人がいればお譲りしますよ。
PR



2014/05/14 20:21 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこまでも行こうツーリング | HOME | 母の日>>
忍者ブログ[PR]