忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:31 |
勘違い
みなさま、ご無沙汰しております。
更新して無くてごめんなさい、忙しかったと言うことにしておいて下さい(笑)

さて、1月はなかなか忙しくヘロヘロになっておりました。
んで、それが報われる時、請求書を出すときです(笑)
ところが・・・
計算したら90000ぐらいしか売り上げがない・・・・
正直びびりました、たしかに単価の安いものばかり印刷したきがするし、計算はパソコンがしてるのでそれは間違いないし・・・
んで、よ~~~~~~~~~~~~~く見たら・・・
900000!!え?そりゃいくらなんでも多すぎ(笑)
数量か単価の打ち間違えだ!(笑)
調べたら発見しました、単価500円のも1枚印刷なのに、単価1071円500枚印刷=535000円(笑)
慌てて修正!
自分の思った通りの金額になりました♪

でも、これぐらい毎月売り上げがあったらなぁ・・・(笑)
PR



2013/02/04 17:09 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昇天 | HOME | プチ同窓会>>
忍者ブログ[PR]