忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:29 |
プチ同窓会
昨日、友人から電話があり友達の家で飲んでるから来いって呼び出しかかりました。

まぁ懐かしいので行ったんですが、家を知らんので近所にて電話してみると、出ん・・・
腹立つので留守電に「着いたぞ!ごらぁ!」と言ってやりました(笑)
もう1度電話すると出たので招かれ友人宅へ

すると、見たことないヤツが数人。
いや、見たことあるわ30年ぐらい前に(笑)
短い間でしたが話に花が咲きまくり。
6人が集まりました。
しかし、年月というのは残酷というかいろいろあるモノで・・・
そこには来ていないヤツの話をしたりしてると、社長になったやつ、犯罪者になったヤツ人生色々ね(笑)
PR



2013/01/14 22:11 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勘違い | HOME | あけおめ!>>
忍者ブログ[PR]