忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:32 |
初めて買ったレコード
今はネットで曲を買うのが一番新しいでしょうか?

ワタクシの世代はCDでもなく間違いなくレコードでした。
んでワタクシが初めて買った(買ってもらった?)レコードはこれ


ゼロテスター、この動画を発見したとき俺が買ったのと違う!!
と思ってよく調べると、どうやら途中で主題歌及びタイトルが変更されたみたい(笑)
動画で言うと2:45ぐらいから始まる曲です。
なぜこのレコードを買ったか・・・
イントロで子供の声で「ゼロテスター!」と言うのが聞きたい。
と言う買ってもらったときには極秘の理由(笑)
しかし・・・
レコードにその声は入って無かった・・・_| ̄|○
PR



2012/01/16 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さようなら | HOME | アニソン>>
忍者ブログ[PR]