忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:00 |
会社のPC
いよいよ、会社のPCの動きがやばい。

画面が砂嵐状態になったのでビデオカードを抜いてエアブローしたら起動しなくなるし・・・
今日はHDDが怪しいエラーで立ち上がらず・・・

なので、ついに買っちゃいました。
今度のスペックはCPU、i5-750 メモリ4G、HDD1T、OS、win7、proとご機嫌仕様
ホントはi7にしたいんだけど予算が・・・
でも、とりあえずはHDDを移植計画があったりする(笑)
あ、でもATA変換しなきゃいかんなぁ・・・
なかなか難しいのである。
win7にすることで動かなくなるパーツソフトもあるだろうなぁ。
しかし、肝心要のロータス123は動くことは確認済みだ!
そのうち出るであろう、イラストレーターCS5もついに購入予定、ついでに一太郎も買っちゃうかな~

来週が楽しみだ♪
PR



2010/03/19 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しいPC | HOME | イライラ>>
忍者ブログ[PR]