忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:54 |
不調
昨日バックアップを取った会社のPC

今朝も絶不調(TT)
ろくにwindowsも立ち上がらない始末・・・
師匠に相談したところ、メモリーが怪しいんじゃない??ってのこと
あとは、ホコリでファンやヒートシンクが詰まってるかもしれないので掃除した方がいいよ。
ん~~んじゃエアダスター買ってくるかな~ってPC内を掃除してました。
んで、とりあえずビデオカードは外してコンプレッサーでの飛ばしちゃおう♪
やはり、綺麗になるね~
ん?まてよ、さすがにエアホースはPCには届かないけどケースごと持って行けばいいじゃん♪
つーことで、ケーブル類を外してコンプレッサーがあるところまで持って行き、そこでエアガンで飛ばしました~
スプレー式のエアダスターは容量も少ないし減圧で缶も冷えるし勢いも少なくなってしまいますがコンプレッサーからのエアーはビクともしません♪
徹底的にホコリ飛ばしました♪
そして、ケーブル類を再セット再起動!!
今度は無事起動!!
果たしていつまで保つのでしょうか!?(笑)
PR



2013/10/02 13:14 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルパ~ン3世 | HOME | バックアップ>>
忍者ブログ[PR]