忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:49 |
ルパ~ン3世
今日、下の娘がやってきました。

お盆に、出来なかった宿題?のルパン3世ダンスCD制作に。
お盆の時はCDも無く資料も無くのナイナイづくし、そんなので出来るわけありません(笑)
んで、今朝やってきていきなり、CDが無い!(笑)
資料も無い!(爆)
お前、何しに来たんや?
資料は実家に忘れたと、CDは学校に・・・
んじゃ、実家に取りに行ってツタヤに行って探すぞ!
ってことで、車を出しました。
実家について、すぐ戻ってきました。
「テーブルの上に置いてあった!」
ハイハイ・・・
ではツタヤへ!
サントラ版なので、あるかな?と思ったらすぐに見つかり帰宅~
家に帰ったら11時、遅めの朝食を~
んで、さっそくCDをWAVファイルに変換、そして編集♪
4曲を繋いで3分程度の1曲に仕上げました。
でもなんか変・・・
ということで、お父さんスペシャル編集を作りました(笑)
まぁこの編集使われることは無いんですけど、女子高生に笑って頂くために制作いたしました(笑)
8分の曲を思いっきり切って3分にしたので違和感が否めません(笑)

さぁ、明日どんな女高生はどんな反応をするのか!!
レポートを提出しろと言ってありますがスルーされる可能性大!(笑)
PR



2013/10/06 21:55 | Comments(2) | 戯言

コメント

ボーカル音声を佐藤氏にするとウケるかもww
しかも、即興で歌うとかww
posted by REVOL-BAR at 2013/10/07 13:51 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

マスター、残念ながらボーカルが入ってない曲じゃないとダメらしかったんですよ(笑)
俺が作ったのはギターソロが多いバージョンなので顔で弾いてもらうのがヨイかと(笑)
posted by なつなな at 2013/10/07 15:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人間ドック結果 | HOME | 不調>>
忍者ブログ[PR]