忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:56 |
パンク

休みの日に買い物行こうと、自転車に乗ろうとしたら、後輪がパンクしていた。

ちゃんと帰れたのにおかしいなと思ったが、家には空気注ぎがないので、今日修理。
会社に後輪だけ、持ち込み直そうと思ったら家にパンク修理セット忘れてしまった。
しかたなく、コーナンで安いセットを購入。
いざ修理と思い、チューブを出し、空気を注いで水につけると・・・
漏れているのだが、バルブの付け根から漏れているのだ・・・
これじゃぁパッチを貼り付けることが出来ない。
そこで、購入したタイヤ屋に電話、そしたら在庫で余ってるから取りに来てくれとのこと、タダでもらってきた♪

しかし、こんなパンク初めてだよ。
今日は面倒なので明日の朝修理することにした。
これでまた、自転車生活のはじまり~

PR



2008/11/17 20:42 | Comments(1) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お邪魔しに来たよ。自転車通勤がんばってね。練習も忘れずに
posted by たかさん at 2008/11/20 12:38 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>お邪魔しに来たよ。自転車通勤がんばってね。練習も忘れずに

おぉリーダーたかさん(笑)
予告通りの書き込みありがとうございます。
自転車通勤には辛い季節です、めっちゃ寒いし(><)
あ、練習・・・がんばります(笑)
2008/11/20 20:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 人間ドッグ(本番)>>
忍者ブログ[PR]