忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:07 |
お祭り
今日は、日曜日、知る人は知っているサンリブ冷凍食品半額デー(笑)

つーことで冷凍食品祭り!!
何故か10月というのに日中は暑い!
ので、クーラーボックス持参です♪
とりあえず、手当たり次第カゴに冷凍食品を入れていきます!
でも、地味に吟味してたりして(笑)
しっかり買い込んでこれでしばらくは、お昼の弁当食材には困らないはず!

ついでっちゃ~なんですが、我が家の地区は今日がお祭りでした(笑)
本来ならこっちがメインイベントですね(笑)
ぶっちゃけうるさかったです。
でもこう言う行事も大事ですね。

写真は子供御輿ですが、大人の御輿もありました、ちっちゃいけどね(笑)
PR



2013/10/13 21:33 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<錦帯橋ふたたび! | HOME | 人間ドック結果>>
忍者ブログ[PR]