忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:40 |
剃!
今日はマイミク、ユミちゃんの所でルナのカットをしてもらいました。

と言うのも、リビングのワックスをかけたかったから。
もう、輝きがなかったからねぇ。
今回はルナのためにペット用の滑りにくいワックスをかけました。
ワックスの下準備用に回転モップを購入(笑)
役に立ちました♪
ルナを朝イチにユミちゃんのお店に~
入る道1本間違えました(笑)

んでちゃんとワックスもかけました。
時間が余ったのでベランダの掃除も~
明日はカーテン洗濯しよう。

そして、ルナご帰宅!
f202c916.jpeg
バンダナしてもらって可愛いぞ!!
この角度からじゃ剃り具合がわからんなぁ
飼い主、ペット、床、すべてピカピカになりました(笑)
ユミちゃんいつもながら、ありがとうございました。m(__)m 
PR



2011/08/15 22:17 | Comments(3) | TrackBack() | ワンコ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ルナちゃん、おもいっきりサマーカットにさせていただきました
ほんとに、めっちゃ性格が良い子で、大ファンになってます
またよろしくお願いします!

いろいろきれいになって気持ちいいですね
なつななさんもさっぱりされててびっくりしました
posted by ユミ at 2011/08/16 13:38 [ コメントを修正する ]
ごめんなさい
↑最後の顔文字の選択を間違えて変なやつにしてしまいました
失礼しました。
posted by ユミちゃん at 2011/08/16 13:47 [ コメントを修正する ]
ユミちゃん

おもいっきりバッサリやっていただきありがとうございました。(笑)
ルナもスッキリしてすごしやすくなったと思います。

またよろしくお願いしますね~
posted by なつなな at 2011/08/16 14:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休み終了 | HOME | 墓参り>>
忍者ブログ[PR]