忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:31 |
病院
ルナの病院行ってきました。

帰ってみると、ケージで少し吐いてウンチも若干下痢気味。
ヤバイと思いつつ、病院に行く準備してるとやたらハイテンションのワンコが足元でウロウロ(笑)
こいつ元気ジャン(笑)
まぁそうは言っても怖いので連れて行きました。
看てもらうと急性の胃炎だろうとのことで注射をしてもらいました。
しかし、2日くらいご飯を食べないようならまた連れてきてくれとのことでした。
ホッと一安心して帰宅、家の周りをすこし散歩させました。
やはり、ハイテンション(笑)
でも、家に帰ったらご飯はほとんど食べない・・・
キャベツの切れ端やったら少し食べたのでちょっと安心。
そして、もらってきた薬を出しておこうと袋の中をみると無い・・・
車の中を探してもない・・・
落とした!!
しかし、落とすなら病院の駐車場か散歩ルートしかない。
病院をめざし、車を走らせるついでに散歩ルートを通って行こう!
家の駐車場をでてしばらく走ると道ばたに怪しい紙袋が!!
これだっ!!
急いで降りて確認。
間違いありませんでした(笑)
いや~~焦ったわ(笑)
PR



2011/06/15 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | ワンコ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習 | HOME | ルナ子 吐く>>
忍者ブログ[PR]