忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:39 |
REVOL-BAR 7周年ライブ
昨日、リボルバーの7周年ライブかありました。

ワタクシはお客様の触れ合いコーナーとTABASCOで参加。

フッキャンとユンバ氏と共にリハのため会場のSLOW DOWNへ~
会場に着くと哀愁カルパッチョさんが練習リハ中
次にTABASCOのリハ、本来なら某BANDとのセッションでしたが、ドタキャンくらってTABASCOのみで(笑)
それが終わり、しばらくして、いよいよお客様との触れ合いコーナーの即席バンドの練習。
いや、CD音源と展開違うよ(笑)
何度か練習しましたがエンディングはグダグダに(笑)
フッキャンにアドバイスをいただきましたが、対応できず(笑)
出した結論は「終わりはグダグダで!!」(笑)

そして、時間になりライブ開始
最初のバンドはRESETSさんですが、最初の数曲しか聞けません、なぜなら今からほぼ全裸になるから(笑)
控え室でJ氏とワイワイ言いながら塗りたくっていくのでした。

そして、ワタクシ出撃!
黄色い声と非難の声が入り混じる中、ドラムセットを前に「は~~い」(爆)
J氏も入ってきてボーカルのマスターは丹下段平でした!
控え室で「しまったズラ忘れた」と言っていたわけがやっとわかった
そして、演奏開始、曲はKISSの「I was made for lovin' you」練習のときの緊張は無くとても気持ちよかった。
まぁ細かいところで相変わらすの失敗を繰り返しエンディングへ~
・・・・・
はい、ご想像通りのグタグタでした(笑)

そして、次はTABASCOの演奏。
しかし、顔を落とす時間のないワタクシはそのままで演奏。
いや、アフロを帽子に変えTABASCOモードに(笑)
TABASCOはカホンを叩かなくていい余裕と、大きな仕事を終えた達成感でこれまた気持ちよくできました。
たかさん、ちょくちょくこっち見てました(笑)
フッキャンのオールドラムで楽しかった。

それが終わってからは化粧を落とさないといけないのでまた引きこもりに(笑)
トイレの流しが茶色なのはワタクシのせいです(笑)

いや~緊張したけど、めっちゃ楽しかった。
今回、参加していただいたメンバースタッフお客さんすべての人に感謝いたします。

次は6月19日(土)club Creamにて
詳細は追ってお知らせいたします。

今回のライブの写真、アップしてます。
怖いもの見たさでどうぞ(笑)

ちょっとだけ
IMG_0620.jpg







ちがった方向のKISSです(笑)
PR



2010/05/17 14:57 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

間違ったKISSですよね。。(笑)
ってか、写真だけじゃKISSとは誰も思わないでしょ!!
いやぁ~楽しかったですね~!
写真の写りが凄くいいので何枚か借りるかもですw
posted by REVOL-BAR at 2010/05/19 01:18 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん

僕とJ氏のコンセプトは「塗る」なので(笑)

いや、マジ楽しかった、やはりリボライブは聞くよりヤルですね。(笑)

写真いいですよ、アップしてるのは若干サイズダウンしてますので、デカイのが欲しければ言ってくださいね。
posted by なつなな at 2010/05/19 12:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<燃えかす | HOME | REVOL-BAR LIVE>>
忍者ブログ[PR]