忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:21 |
LIVE 終了
昨日、なつなな祭りことTABASCO NIGHT無事終了いたしました。

リハ前からスタジオでのキーボード引き取り、思いの外デカかったのでタクシーのトランクからはみ出してました(笑)
んで、リハと言う名のMK5の練習(笑)

今回は曲数が少ないので今まで以上に出来がいい!!(笑)
そして、ダーツ倶楽部(仮称)のリハを済ませ。
ルシールさんのリハ
んで、最後にTABASCOのリハ&セッションのためのカンナちゃんとのリハ。
ちゃんと出来てましたよ♪

そして、オープン
お客さん一人も居なかったらどうしよう?
とまでは思わなかったけど沢山のお客さんが来て下さいました。

まずはTABASCO
いきなり曲を間違えました、これはワタクシがメールした曲順に間違いがあったため(笑)
そして、1部最後にカンナちゃんを加えてのセッション「アンクルジャック」
今日初めて演奏であれだけ出来るとは、ワタクシはうれしゅうございます(笑)
ベースを貸してくださいました、MK5のリボルバーマスター、ありがとうございました。

んで、お次はMK5
今回は新曲無しで3曲のみの超シンプル!!
MCは・・・・
佐藤君、リボでこってり絞られることと思います(笑)

そして、ダーツ倶楽部(仮称)
新曲ありでしたが、その新曲、ワタクシグダグダもいいところでした(^_^;)
なんか、音が変だった・・・
気持ち悪くて悪くて(笑)
アコギはいい感じの音が出ていたのではないかと、思ったり思わなかったり(笑)

んで、やっと休めるルシールさん
ルシールさんのヴォーカルはワタクシの従兄弟masuさんでございます。
キーボードも加わってさらに磨きがかかってましたね~

んで、第2部TABASCO
フッキャンが来れたら飛び入りでヤル予定だったけど残念ながら出れないってことでした。
ワタクシ、ここでミス(笑)
タカさんに止められた(笑)

つつがなくこなして、無事ライブ終了いたしました。
わざわざご来場下さいました、皆さん本当にありがとうございました。
ワタクシがホボ演奏してるという、なつなな祭りだったため不手際等たくさんあったと思います、大変失礼いたしました。
また、出演して下さいました、MK5、ダーツ倶楽部(仮称)、ルシールの皆様、すばらしい演奏をありがとうございました。
特に、お店があるのに遅くまで手伝って頂いた、リボルバーのマスター本当にお世話になりました。
また、SLOW DOWNのスタッフの皆様、いつもいつもありがとうございます、来年もお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

そんなこんなで打ち上げの民宿(居酒屋)へ
みんなで楽しく?チ○ゲ話に盛り上がったり(笑)
J氏がグデグデに酔っ払ったりと大盛り上がり。
半分は同窓会だったと言う噂もありますが、楽しかった♪

またこれからも精進していく所存でございます。
さらに、TABASCO、なつななをよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました。

最後に、ワタクシがほとんど出演だったため、写真が非常にすくないです。
少ないですがTABASCOのpブログの方にアップしたいと思いますのでそちらもご覧下されば幸いです。
PR



2013/11/03 20:15 | Comments(4) | 音楽

コメント

声かけてくれてサンキュ!!

お疲れさんでした
写真いただきまふー
posted by 私は誰? at 2013/11/03 23:33 [ コメントを修正する ]
えっと、たぶんmasuさん

間違えたらごめんなさいm(__)m
写真どうぞ~
posted by なつなな at 2013/11/04 09:43 [ コメントを修正する ]
もう少し早く切り上げようと思ってたんですけど
まぁ~楽しくてねww
たまにゃ~いいでしょ!!
色々な人に出会える音楽って最高ですね!!
posted by REVOL-BAR at 2013/11/06 13:10 [ コメントを修正する ]
REVOL-BAR さん
マスター遅くまでありがとうございました。
楽しかったならよかったです、それよりJ氏が心配です(笑)
あのライブで新たな出会いがあったのは収穫ですね。
俺の同級生も熱いヤツなんで、よろしくお願いします。
posted by なつなな at 2013/11/06 18:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<18年 | HOME | いよいよ明日!>>
忍者ブログ[PR]