忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 04:45 |
練習
昨日、ダーツ倶楽部(仮称)のスタジオ練習をしました。

練習前に腹ごしらえ、スタジオ前にあるラーメン屋「福和うち」さんにて、うめしおラーメン!!
IMG_0122.jpg







このラーメンおいしいのよ!!

そして、ダーツ倶楽部の練習前にSAX、キーボード担当の彼女と個人練習♪
いきなり、やっても曲も満足に聴けてない彼女に対する愛のムチ的練習(笑)
個人練習をひとしきりやった後、他のメンバー乱入。
今回はベース担当が来れなくてベースなしで(笑)
でも、何とかなるもんだね、俺がSAXやキーボードじゃないから(笑)
絶対音感のある人って素敵ね(笑)
まぁいろいろ遊んで練習終了。
今回もスタジオ「Various Music」さんで練習しました、ここは機材は新しいし、なにせ民家ですから何故か落ち着きます(笑)
キッチン改のスペースでコーヒーをいただきながら色んな話に花が咲きます。
そのなかで、オーナーさんがドイツに行かれたときに買われたのがこれ!!
IMG_0124.jpg







ホーナーだよ!!赤だよ!赤!!このコントラスト最高!!
その名も「fire melodica」ファイヤーだよ!燃えちゃうよ!
これ、衝動買いしちゃったらしいけど、その気持ちわかります。(笑)
ちなみに、これと色違いの青も存在いたします。

そして、彼女を送ったあと、この日の真の目的、バンド名(仮)に恥じぬ行動は・・・
はい、ネカフェでダーツ大会です(笑)
3時間半投げ、成績は上がったり下がったりでしたが、楽しめました。

次はタバスコ練習に彼女を連れて行きたいな、キタさんの代わりに(笑)
PR



2010/09/20 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オ○コ | HOME | ダーツ倶楽部(仮称)>>
忍者ブログ[PR]