忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 20:46 |
当初の予定
さて、ライブに向けて練習してないなつななです(笑)

楽しい電子工作はプリアンプ制作ギターに取り付けと順調に見えたが、取り付けたら音が鳴らないと致命的な欠陥が(笑)
なので、当初の予定を大幅に簡略化しマイクだけ仕込むという技に(笑)
とりあえずは音は鳴ったけどサウンドホールからチラッとみえるのがチトかっこ悪い(笑)
ただ、問題はノイズがどれだけ出るかとハウリング。
これは現場じゃないとどうにもならないので、ギャンブルなのだ。

今日は恒例のフローリングワックスがけ。
ルナをユミちゃんの所に預け、必死にかけました。
綺麗になった♪
でもハンダごてがフローリングに当たってしまいちょっと焦げた(笑)

明日はがんばって自宅練習、ギター・ベース・ドラム。
日曜は新生ダーツ倶楽部の練習!
PR



2012/08/17 16:45 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<継続は力なり | HOME | 楽しい電子工作 その2>>
忍者ブログ[PR]