忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:58 |
少しだけ
もうすぐライブ!練習にも力が入ります。

昨日はダーツ倶楽部(仮称)の練習でした。
さすがに間が空いてない分覚えてる(笑)
んで少しだけ上手になりました。

その帰りにギター君とギタートップというリペアショップへ行ってきました。
ハニーノートのリーダー推奨のお店で、ギター君のギターを見てもらうと・・・
ワタクシが配線したピックアップのタップ間違ってました(笑)
なので、それ込みで修理&調整していただきました。
バランスもよくなりご機嫌のギター君。
とりあえず、一言
「配線間違えてすいませんでしたm(__)m」
PR



2013/04/08 21:22 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつものライブ | HOME | もう忘れてる>>
忍者ブログ[PR]