忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:19 |
一ヶ月のブランクと昨日のライブ
昨日、アメリカから帰られているタカさんの友人、森岡さんのライブに行ってきました。

場所はスマトラタイガー、2年ぶりかな~
遅めに行ったので演奏終わったかと思いましたが、セーフ♪
やっぱり、プロは違いますね
IMG_7783.jpg







タカさんの頭頂部越しの画像です(笑)

その後、2軒ハシゴ♪
ラーメンまでごちそうになりました~
タカさん、森岡さんごちそうさまでしたm(__)m

んで、今日はダーツ倶楽部(仮称)のスタジオ練習です。
鍵盤ハーモニカ用に前回作ったマイクの配線を作ったのをテーブルに置いたまま出たので家に取りに帰るというアクシデント発生!
スタジオが近いところでよかった~~
んで、練習の結果ですが・・・
ダメダメ(笑)
3時間みっちりやっても不安しか残りません。
ライブまでにちゃんと仕上げないと~~
がんばります!
PR



2013/03/31 21:17 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう忘れてる | HOME | セッション>>
忍者ブログ[PR]