忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:02 |
リボルバーBBQそして・・・
日曜日にリボルバーでBBQがあったので行ってきました。

行く途中、今度のライブで使うキーボードを借りるのですがサイズ確認のためRizスタジオに行ったのですが・・・
わかる人が居なくて確認出来ず(><)
まぁアポ無しで行ったのが悪かったのですけど(笑)
そして、リボルバーで到着♪
すでに始まっていて盛り上がってました。

エビ~~~!(笑)
いや、美味しかった♪
しかしワタクシ自転車で行っていたので、帰りもがんばらねば(笑)
帰る途中に急にお腹が痛くなり、コンビニへ(笑)
スッキリして何も無しで出るのも悪いので小さなロールケーキ購入(笑)
それを家で食べ床についたのでした・・・

次の日の朝・・・
お腹痛い・・・
トイレに行くとあらまぁ・・・
どえらい勢いで(笑)
しばし、籠もってました。
しかし、月曜日はトラックに乗らねばいけない日なので休むわけにもいかず・・・
とりあえず、会社に電話して最悪の場合は代わりに誰かよろしくと言って病院に。
病院で体温計ったら35.8度、めっちゃ平熱やん(笑)
症状を説明し点滴を打ってもらうことに。
点滴の間、寝てました(笑)
終わって、もし出るなら検便しましょうって言われコップを(笑)
まぁコップじゃないと受け止められんな(笑)
んで、何とか回復したので出社、昼一でトラックに乗ろうとしたら、会社の人が
「もし何かあったらまずいので僕も一緒に行きます」
何かあったらってシートが大変な事ぐらいしか無いですよ(笑)
その時は一人の方が僕は幸せですよ(笑)
でも難なく仕事は終了、会社に戻ってパソコンの前に座ったらなんか急に疲れが・・・
だるい・・・
ちょっと横になってたけど良くなる気配無し・・・
帰りに薬局でドリンク剤を買って飲むことに
家帰って体温計ったら38.2度・・・
風邪ですやん!(笑)
こんな時一人暮らしはキツイですね、ご飯ないもん(><)
早めに寝ました。
そしたらJ氏から電話があり、笑いのネタになってました(笑)
んで、今朝起きて体温計ると37.2度。
1度下がるだけで楽ですね、人間ってシビア!(笑)
今日は会社を休ませてもらいました、おかげで一日中ゴロゴロしてました。
午後からはかなり楽になったのでピックアップ取り付け完了!(笑)
でも、しんどかったわ~

今は熱も下がってますが何故か腕から肩が非常にだるい・・・
明日にはこのだるさも治ってますよ~に♪
PR



2013/10/22 22:03 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブ&演劇 | HOME | TABASCO Night2>>
忍者ブログ[PR]