忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:18 |
ライブ終了
6月20日 スタークラブさんにてタバスコライブがありました。

IMG_0145.jpg









看板?(笑)

IMG_0151.jpg







まずはJETYさん
ビートルズに限らずいろいろやってくれました、久しぶりにmasuさんとお会いしました。

IMG_0157.jpg







続いて、我がTABASCO
カホンとウォッシュボードのマイクがハウるので音量小さめ、自分には生音しか聞こえない状況
ま~反省点はいろいろあるけど、こんなもん?(笑)

IMG_0176.jpg







続いて、ナーク・ツインズさん
本来は4人のバンドらしいけど、急遽2人で福山からの参加
ベースをやったり、キーボードやったり、パーカッションやったりと、多彩な面をみれました。
ハーモニーも気持ちよかった。

IMG_0182.jpg







トリはMASH BEATSさん
最初、ギターの方が遅れるとのことで3人で開始。
4人集まって本領発揮。
いや、楽しくそして、うまかった

と、まぁこんな感じです。
mixiやってる方は他の写真もアルバムに入れておきますので、ご覧ください。
PR



2009/06/23 21:29 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんかハウリまくりでしたね~
聴いてるひとにはどうゆう風に聴こえたのかな?
感想を聞いてみたいような、みたくないような…

ナーク ツインズさんは上手かったね
見てて楽しかったし

まあ、気を取り直して来週からまた練習しましょう
posted by たかさん at 2009/06/25 16:40 [ コメントを修正する ]
練習の時に、デジカメで撮った動画お見せしますね。
posted by なつなな URL at 2009/06/25 17:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホタル | HOME | もうちょっとで>>
忍者ブログ[PR]