忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 08:53 |
フッキャンライブ!
昨日、タバスコメンバーフッキャン参加のライブを見に行ってきました。

ライブ会場は呉市にあるため、広島市からは車で1時間弱ってとこ。
タバスコメンバー、テンダさんと一緒に行ってきた。
ライブはスタジオミュージシャン鈴木健治さんのセミナーとライブ諸々。
しかし、セミナーはまぁいいやってことで見学せず。
セミナー18時スタート、ライブは19:30スタートだったので、5時に広島市を出発。
呉市に着き車を止めてからアーケード商店街をぶらぶら、商店街にスタジオ?発見。
といっても、今回のライブ会場ではなく、かなり小さなお店。
広告を見ると某有名ミュージシャンのライブがあるがすでにSOLDOUT!
しかし、よく見てみるとそのお店、ライブ参加者を募集していたがライブ参加者含め観客10人程度でも可(笑)どんだけ小さい会場だよ、そりゃすぐSOLDOUTするわ(笑)
そして、かるく食事(といってもマックだけど)
若干の時間が余ったがライブ会場ビル下でボケーっと突っ立てるとキタサン到着。
openの7時ちょっと前になったので会場へgo!
エレベーターを降りるとまだセミナーをやっていた。
あ~こりゃ入るなって怒られるかなと思ってたら入っていいって(笑)
セミナーちょっとだけ聞けました、鈴木健治さんの気さくな感じが伝わってきました。

いよいよ、ライブ開始。
最初はフッキャン参加せずカラオケやギターのみ。
そして、いよいよフッキャンの登場!
緊張の面持ちのなか始まったのである。
やはり、最初は緊張していたためか、ちょっとドラムの音が小さいように感じたが、緊張もほぐれてきたのかだんだんいい感じに~
そして、真打ち鈴木健治登場!
IMG_0357.jpg







はやりプロ、すっげぇ安定してる。
しかし、弾きたおすわ、この人(笑)
そんなこんなでライブは大盛況のうちに無事終わったのである。
しかし、ここは呉(笑)
また、小一時間かけて広島へ帰っていったのであった(笑)

フッキャン、お疲れ様でした~~
かっこよかったよ~~~
PR



2009/09/13 09:19 | Comments(3) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやー!とても楽しかったです!
確かに前半は緊張してました!
サイズ間違えんように譜面ばかり見てました!
課題も多いけど音楽は楽しむのが一番大事だと思います。
その点TABASCOはたのしいね!
応援ホントにありがとでした!
posted by フッキャン at 2009/09/13 12:36 [ コメントを修正する ]
フッキャン さん

お疲れ様でした。
今回はいつになく緊張してたもんねぇ(笑)

今回の写真&動画CDに焼いたので水曜持って行きますね
posted by なつなな at 2009/09/13 19:17 [ コメントを修正する ]
まじ感謝です。なっちいつもありがとね!
救われます(笑)
posted by フッキャン at 2009/09/13 20:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安物 | HOME | 口内炎>>
忍者ブログ[PR]