忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 04:16 |
フッキャン ライブ
今日はタバスコメンバーのフッキャンの別バンドライブに行ってまいりました。

彼女も行く予定でしたが、風邪気味なのでお留守番(笑)
たぶん、飲むので小雨降る中、バスで出発~
バスセンターで降り地下街のシャレオに~
そこでちょうど傘を売っていたのです、そこで目に止まった傘を衝動買いしてしまいました。
その傘がこれ!
IMG_0491.jpgIMG_0492.jpg









そう、日本刀風の傘!
これ以前にネットで見て欲しいと思っていたのです、そして購入!
傘には「人間五十年 下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。 一度世に生をうけて滅せぬもののあるべきか。」
と、ありますが意味はようわかりません(笑)
つーか五十年だとあと八年だよ・・・

まぁ昼過ぎに市内に出たのでダーツを見にハンズへ行ったら買ってました(笑)
買ったら試さなきゃね(最初からそのつもりでしたが)
ネカフェでダーツを4時間ばかり堪能し軽めの夕食をとりライブ会場へ~

ライブ会場はJAVE結構有名なアーティストも演奏しているところです。
IMG_0487.jpg







フッキャンのバンドGroove Lab.
IMG_0484.jpgIMG_0485.jpg







感想?んなもの、行かないヤツが悪い(笑)
ってのもひどい話なので(笑)
フッキャンがとても楽しそうにドラム叩いてました!(おいおい、曲の感想じゃねーのか)

お次はpretz pretz
IMG_0486.jpg







フルートがすごいのよ!(笑)
どちらのバンドもうまいなぁ

明日はお仕事なのでそそくさと帰宅~

その次はいよいよ、なつななさんのライブですね。
詳細がわかったのでお知らせです。
和洋せっちゅ~主催のライブ
2月20日土曜日
JIJI
19:30 open~20:00start
チケット1500円ドリンク別

なつなな
HONEY NOTE
藤田 洋平
和洋せっちゅ~

なつななはまたまた、トップバッター、後のバンドに自信を付けさせるためです(笑)
さてどんなライブになることやら、震えて待て!!(笑)
PR



2010/01/31 22:54 | Comments(4) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー

重なったけど
頑張ってね!!
傘、渋いねー!!!!
posted by masu at 2010/02/01 01:29 [ コメントを修正する ]
masu さん

見事に重なりましたね、そして見事なニアミス(笑)

この傘持って本通り歩いたのですが、すれ違いざまに切りたくなる傘です(笑)
外人さんには受けそうだよなぁ。
posted by なつなな URL at 2010/02/01 12:34 [ コメントを修正する ]
昨日はありがとう!
楽しく演奏できました!
なつななさんもドラムデビューしたら?
posted by フッキャン at 2010/02/01 16:07 [ コメントを修正する ]
フッキャン さん

昨日はお疲れ様~
ホント楽しそうでした、他のメンバーと息もぴったりでよかったですよ~

ドラムデビュー?
フッキャン裏でドラム叩いてね、俺エアドラムしてるから(笑)
posted by なつなな URL at 2010/02/01 16:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現実逃避をしながら | HOME | プレッシャー>>
忍者ブログ[PR]