忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 09:24 |
ピックアップ
先日、取り付けたピックアップ

この前の練習の時テンダさんに試奏してもらいました。
なかなかヨイとの感想、いや~テンダさんが引くと自分のギターじゃ無くなります(笑)
話を聞いて疑問点がでてきた。

実はピックアップオークションで落としたモノだったのだが、APS-1と言うことだった。
しかし、現物を見ると裏には「5」というシールが貼ってあり、これはSSL-5と言う意味。
配線の位置をテンダさんに聞いて疑問に思ったのだ。
んで、出品者に問い合わせてみたら、なんと間違えてSSL-5と言うことがわかった(笑)
まぁこれはこれで安かったし、音もいい感じなので、返品はしないことに。
まぁ、ぶっちゃけ外して送るのも面倒なので(笑)
たぶん、APS-1は出力が小さいのでバランスが狂うと思ったのも理由の1つ。
まぁこれでライブ本番には間に合いました。
んで、エフェクターの塗装も終了、これはハンダ付けして組まなきゃ。
後日、アップしま~~す。
PR



2013/10/27 21:43 | Comments(0) | 音楽

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エフェクター完成♪ | HOME | ライブ&演劇>>
忍者ブログ[PR]