忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 18:47 |
ピックアップ
11月のチロライブ、タバスコとしてだけではなく、私ソロでやることにした。
にあたって、ギターにピックアップを付けることにした。
まぁ娘のギターを借りるプランもあったのだが、その件でメールしたら、シカトされた・・・(爆)
なので、ピックアップ装着!!
付けたピックアップはfishmanのピエゾ、ピエゾ臭くないし、お店の人も薦めるのでこれにした。
午前中にお店にギターを持って行き夕方取りに行った。
店に行ったら、話をした店員さんはまだ来てなくそのままギターを預け、夕方取りに行った。
いろいろ話を聞いてみると、若干の逆ぞり、サドルの浮きがあったので補修してもらった。
サドルの浮きはこれ以上浮くようなら本格的な補修が必要のとのこと、今日は接着剤をしっかり付けるために練習はなし。
お店でとりあえずは弾いてみた、やはりピエゾっぽくなくてよろしい、ただアンプ等のセッティングにも左右されるだろうからまだまだわかんないけど、お店で聞いた感じではよかった。
来週の練習はまたギター持参だな。
それと雨が降ったら車で出勤だからついでに練習に行こうと思ったのであった。
しかし、まだまだ曲の完成度は低い・・・(間に合うのか?)
PR



2008/09/11 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鈍行 | HOME | ハリヤー>>
忍者ブログ[PR]