忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 13:27 |
トコナツ屋ライブ
明日(もう今日か)トコナツ屋でライブします♪

従兄弟バンドLUCILLEで助っ人カホンです。
トコナツ屋は行ったこと無いので楽しみ。
今日はスタジオに入ってました。
どのバンドでも言えるんですが、オリジナルを散々聞いて、こう叩こうって思ってても実際は出来ない(笑)
なので、諦めて出来る事だけやります(笑)

8/10(土)19:00オープン
あ、チケット代忘れた(笑)
場所 トコナツ屋 広島市中区立町5-7 立町Gハウス2F
バンドは弾き語りを含めいっぱい出るみたい(笑)
ルシールは20:20頃の予定(時間は多分変わると思います)

もし、来れる方がいらっしゃいましたら是非!!!
PR



2013/08/10 00:17 | Comments(2) | 音楽

コメント

てっちゃんとわしはなんか嫌なDNAうけたような
でもわしは嬉しくて!!!

よう似とる!!!!!!!!


前にわしがよう言われよったのが
基本できたけ、もっとはじけんさい””””

てっちゃん見よったら先輩たちのいうことが

ようわかります


もうタイミングで「ポイントで爆発があったらいいと思う


でも基本までがむつかしいので

そこまた革むくのはみやすいようで難関

好きなこと言ってすまん
わしと似てるから!!!!


今日だから感じます


明日は食べて飲んでね
posted by masu at 2013/08/10 03:31 [ コメントを修正する ]
masu さん

昨日はお疲れ様でした、今日はよろしくお願いします。
似てますか?(笑)
まぁDNAは似てるはずですよねぇ~
masuさんがい言いたいこともなんとなくわかります。
色んな事も裏打ちされた基本が出来てこそですし。
まぁ兎にも角にも今晩は楽しんで演奏したいと思います♪
ほどほどに飲んで食います~(笑)
posted by なつなな at 2013/08/10 11:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エフェクター | HOME | 今週後半は音楽祭り>>
忍者ブログ[PR]