忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:42 |
シギ
みなさん、シギと聞いて何を思い出しますか?

私が一番最初に思ったのはやはり、鳥の「シギ」
そんな名前の歌手がいます。
シギの曲を初めて聞いたのはアニメ「黒塚 KUROZUKA」のEDテーマ
迫力があって、ファルセットもいい。
黒塚も終わって次に聞いたのはやはりアニメ銀魂のEDテーマ
これもいいんだよなぁ
なにげにyoutubeで調べたらやはりありました、実際のシギを見て若い!!ってのが第一印象、そして今までのイメージをぶち壊す(笑)しゃべり(笑)
まぁ見てみてくださいな
これがKUROZUKAの曲「ハナレバナレ」


んでこれが銀魂の曲「輝いて」


んでギャップの極み、「証明」(笑)
PR



2009/03/28 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣り | HOME | カーナビ>>
忍者ブログ[PR]