忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:57 |
らいぶ!ライブ!LIVE!
先日、スタジオダックにて無事ライブ終了いたしました。

今回はTABASCOではなく、masuさん率いるLucille。
セットリストは
SunKing
FlipFlop&Fly
Mighty Joe
悲しき鉄道員
海つばめ
愛の泉
笑う花
渚のボードウォーク

最後に「太陽のあたる場所」をやる予定でしたが時間の都合でカット

肝心の演奏は・・・
カホンがハウりまくり!(><)
sunkingはカホンのbass音が聞こえず、自分でなにやってるかわかんなかった(笑)
途中ちょっと諦め、こりゃ生音に近い状態で叩くしかないと力一杯叩きました(笑)
そしたら、指先切れちゃった(><)
IMG_0312.jpg








緊張もしたけどやはり楽しかった。
TABASCOには無いものもあり勉強にもなりました。
これからもいろいろやりたいと欲もでてきたし。

スタジオダックのスタッフの皆さん、共演者の皆さん、応援に来てくださったSちゃん、タバスコメンバー及びおねーちゃん(笑)
そして、お客様、皆様ありがとうございました、お聞き苦しい点もあったとは思いますが、ご了承くださいませ。
PR



2009/08/24 22:50 | Comments(4) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れでした!
ええ感じでしたよ、いろんな人とやるのはいいね!
刺激になります!
オイラも課外授業が増えてます!
来月はがんばるぞー!
posted by フッキャン at 2009/08/24 23:32 [ コメントを修正する ]
フッキャン さん

一番でのご来場ありがとうございました。
ええ感じでしたか?よかった^^
たしかに、いろんな人とやるのは楽しいし勉強になりますね。

フッキャンも仕事が忙しい中、いろいろ大変ですなぁ~

あ、「あいのわ」イントロの所水曜もう一度教えてね(笑)
自主トレしてたら全くわからんくなった(笑)
posted by なつなな at 2009/08/24 23:40 [ コメントを修正する ]
やっとテッチャンといっしょ

演奏できたね!!
嬉しいの一言!!

で、大変、大変お疲れでした☆
posted by masu at 2009/08/25 01:40 [ コメントを修正する ]
masu さん

お疲れ様でした。

楽しかった~!
練習不足は否めませんが、よかったです。

また、このような機会がありましたら是非誘ってくださいね!!
ありがとうございましたm(__)m
posted by なつなな URL at 2009/08/25 12:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火 | HOME | いろんな意味で>>
忍者ブログ[PR]