忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 09:17 |
墓参りサイクリング
毎年恒例となりつつある墓参りサイクリングに行ってきました。

今年は、思いつきで今日出発、しかも16時ぐらいに(笑)
フル充電のバッテリーはどれくらいへたっているか確認の意味もあり♪
まずは、草津の義兄のお墓に~昨日も行ったんだけど素通りってのもね。
んで、自転車を走らせてますが、よくよく考えるとお昼食べてない・・・
お盆休みは体を動かしてないのであんまりお腹空かないのです。
でも、体動かすので途中のコンビニでおにぎり1個とお茶購入。
んで、がんばって漕いで行きますよ~
車の通りが多い道は極力避けて細い道で行きました~
んで、でも今年はキツイ坂道を避けました(少しは成長した)
汗だくになりつつもお墓参りを済ませました、距離は約25km
当然帰るから帰りもそれ以上ですな・・・
でも、帰りは下り坂なので楽チン♪
道のそばには川があるので涼しい♪
ついでに帰りは魚切ダムの湖畔コースで帰りました。
んが、いきなり蛇の死骸が・・・
ぎゃぁ~~と叫びながらダッシュで通過、その後はのほほんとお気楽に
んで、お袋の家に行って仏様にお参り。
ゼリーもらった美味しかった♪
夜のおかずももらった、ラッキーだった♪
そんなこんなのグダグダサイクリング、総距離53kmでした。
明日(もしくはそれ以降)筋肉痛が・・・・(笑)

あ、何故か勢いでフェイスブック始めちゃいました(笑)
そっちに写真載せてます(こっちに載せろって聞こえてきそう)
アカウントをお持ちの方は探してみて下さい。
なつなな、では無く本名なので見つからないと思います(笑)

PR



2013/08/17 22:57 | Comments(2) | 自転車

コメント

Fb、始めたんですね。
愁も探したら出てくるかも。
(*´∀`)♪
posted by 愁 at 2013/08/22 17:08 [ コメントを修正する ]
愁 さん

愁さんもフェイスブックされてましたか、探してみます(笑)
posted by なつなな at 2013/08/23 01:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なつかしい | HOME | エフェクター>>
忍者ブログ[PR]