忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 03:24 |
呉サイクリング
昨日、呉までサイクリングに行って参りました~~。

10時頃家を出発、会社の人と待ち合わせ近くのマツダスタジアム
IMG_0322.jpg









試合も無いのでがら~~んとしてます。

そして、マツダ病院前で落ち合い、いざ出発!!
道中、風も日差しも強くなく非常に快適♪
んで呉到着~
IMG_0323.jpg







潜水艦ってデカイよね~

そして、昼食を取りに有名な「珍来軒」へ
行列が苦手なワタクシですが並びました。(笑)
並んでる途中にメニューをみて定食にしようと2人で決めてました。
そして事件が起こるのです!!
いよいよ、ワタクシ達の注文の番って時に店員さんが定食の札をおもむろにひっくり返しました(笑)
そう、まさかの売り切れです、しかも目の前で(笑)
仕方なく有名な冷麺だけ注文
ほどなく出された大盛り冷麺、おいしかったです。
辛酢をかけるとよりおいしくなりました。
冷麺を完食し店を出ようとしたその時誰かが声をかけてきました。
誰かと思ったら会社の若い子でした(笑)
いや、こんなところで会うとはビックリ!!

昼食を済ませIHIを越え潜水艦の埠頭?へ~
IMG_0324.jpgIMG_0325.jpg







こんなに沢山の潜水かを間近で見てるのはここだけです。
そして見るモノもないので、次の目的、地ビールへ!

IMG_0326.jpg









せんじ肉・・・
歯に詰まってイライラしてました(笑)

そして、帰宅の途へ
府中まで帰り、夕飯はLAQOOで食べました~
相変わらずうまい!!
でも牛刺しは食べませんでした(笑)

そして、次はREVOL-BARへ~
リボではダーツ倶楽部のメンバーとも合流
そうこうしてると、媚び売るバンドメンバーも集合(笑)
しかし~ワタクシちょっとゴタゴタに巻き込まれ退散することに(><)
しかし、楽しい一日でございました。

次はどこに行こうかなぁ♪
PR



2011/05/07 21:53 | Comments(2) | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめてパソコンからおじゃまします。いつも楽しそうですね(^-^ )満喫していますね☆わたしもこれからの人生思いっきり楽しもうと思います
posted by しまちゃん at 2011/05/08 12:52 [ コメントを修正する ]
ホイップしまじろう さん

ブログでは初めてですね、よろしくお願いします。
趣味が多いので大変ですが、楽しんでおります。
残りの人生も限られてますので楽しんでナンボかと。

ホイップしまじろうさんも十分満喫して下さいね。
もし、ヒマなら来週の日曜ライブがありますので来てね(笑)
posted by なつなな at 2011/05/08 21:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダーツ倶楽部(仮称)with重本栞奈(逆でも可) | HOME | つり>>
忍者ブログ[PR]