忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 02:45 |
パンク
今日は月末

なので銀行に行かねばなりません。
昼休憩後にいざ!!
と、思ったら自転車パンクしてるし・・・
しかし、会社には純正タイヤ&ホイールがあるのを思い出し、速攻交換。
いや、前タイヤでよかった(笑)
んで、銀行の用事を済ませ、パンク修理の道具を買いにコーナンへ!
迷ったあげくに、空気注ぎ、パンク修理のパッチ、仏式バルブ変更アダプターを購入。
会社に帰って空気を入れると入らない・・・・
よく調べるとバルブが取れてますやん!(><)
IMG_0190.jpg







ポロリですよ(笑)
んで、仕方なくチューブを買いにまたコーナンへ。
んが!!
仏式のチューブは置いてないのであった・・・
踏んだり蹴ったりやな(TT) 
ちゃんとした自転車屋に行かねばならぬ・・・
PR



2010/11/30 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 自転車

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイミング | HOME | プレゼント>>
忍者ブログ[PR]