忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:05 |
laqoo
土曜日に久しぶりにいつもお世話になってる府中の鉄板焼き屋さん、LAQOOへTABASCOメンバーで行ってきました。

久しぶりのラクー、とうかさん中日とあって、店員さんはみんな浴衣。
「かっちゃん可愛いね」を何回ユンバ氏が言ったことか(笑)
まぁなんの打ち上げなのかよくわからんかったですが、楽しく飲めました(笑)
次のライブ企画も練らないとね。
去年やったタバスコライブですが楽しかったので、毎年やりたいとのこと、いや、実は毎年やろうと思ってたんです(笑)
どんなライブになるかは未定ですが、決まり次第発表いたします。

んでワタクシ西区から府中まで調子こいてロードで行っちゃいました♪
雨降らなくてよかったですが、着いたときの疲労度はハンパありません(笑)
ビール一気に無くなりました(笑)

その後メンバーはタクシーでリボルバーへ
ワタクシはチャリで(笑)
でも、チャリの方が早かった!!

リボで先日のDVD鑑賞
反省は全くしてないなつななくん(笑)
DVDを借りて帰り、ただいま焼き焼き中♪
PR



2013/06/10 17:19 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう少し | HOME | 公私混同>>
忍者ブログ[PR]