忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 14:38 |
100均love!
先日購入しました、ビデオカメラ。

ケースがございません・・・
専用のケースは3000円・・・
なので100均へ!(笑)
会社近くのの店に行くと無いのです(TT)
仕方なく、液晶保護フィルムのみ購入
一応、候補としてミニ湯たんぽ入れを頭の中に(笑)

で、家の近くの100均に行きました。
ここは少し売り場面積広めなので、色々あることを期待。
んが、カメラケースとしてはいい物無し・・・
ポーチもあるんだけど、どれも女の子っぽいのよね、ディズニーとか(笑)
で、もふもふポーチ発見!(笑)これを片手に物色してるともっといいのがあった!!
3DSのケースこれはちょうどいいぞ!

ついでに、先日スタジオでぶちまけたシェーカーの中身(ビーズ)もゲット!
安上がりに済みました(笑)

でも、やはり100均・・・ケースの作りはめっちゃ粗いです(笑)
PR



2014/02/13 10:52 | Comments(0) | 戯言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バレンタインデーの寝言 | HOME | カメラ>>
忍者ブログ[PR]