忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:10 |
1T(テラ)
今日は、仕事帰りにちょいと、助っ人修理。

修理ってもPCなので分解するわけではございません。
自分でやろうとしたらしいけど、なにやら意味不明のエラーでうまくいかないとのこと。
外付けのHDDで認識してないのか?と思いつつやってみた。
なにやら、ソフトをインストールしろとのご命令の後、フォーマットを開始するのだがなぜか止まる。
ならば、手動でインストールしちゃる!!
つっても簡単なのです(笑)
1TのHDDだけど初期設定ではFAT32でフォーマットされている。
FAT32でも使えなくはないのだが、でかいファイルを動かせない?作れない?
ので、NTFSでフォーマットやり直し~
しかし、そこは1T、時間かかるよ・・・・
開始したのが5時過ぎ、終了したのは9時前でございました。
腹減ったのでパン買ってきたわ(笑)

暇なのでメールしたりTV見てたりしてたら・・・
携帯の電池がやばいことに(笑)
まぁ無事フォーマットも終了し説明をして帰りました。

ラーメン作ろうと思ってたけど今日は中止。
さみしく、お茶漬けでした(笑)
PR



2009/07/06 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コウケンテツ | HOME | ETC割引>>
忍者ブログ[PR]