忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:05 |
駅伝
日曜に姪っ子の出場した駅伝を見に行きました。

姪っ子はアンカーなので、遅めの出発。
自転車を漕ぎ商工センターの中継地点に向かうと思った所より少し先だった・・・
そうこうしてるうちに先頭が走ってきた・・・
こりゃ、中間地点に行ったら訳わからなくなると思いその場で観戦。
いや・・・
選手多いのね・・・
目の前を沢山の選手が駆け抜けていく・・・
姪っ子は?・・・・
眼鏡かけてなかったので見えん・・・(笑)
グダグダしてると、どうやら最終ランナー・・・
これ絶対見逃した!!(笑)
仕方なく、ゴールの広島スタジアムへ自転車を走らせました。
グランドについて、トラックに入ると向こうから姪っ子が!
おぉ!!お疲れさん「何位じゃったん?」と聞くと
「わからん」
お前もか!(笑)
後で聞くと21位ぐらいだったらしい、区間は11位。
まぁ社会人と一緒に走ったんだから上等ではないでしょうか?
1位になったエディオンおめでとうございます。

帰り道で、応援していたと思われる学生さんたちが率先して道ばたのゴミを拾われていました。
おじちゃん、関心いたしました!(笑)
PR



2012/02/14 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<注文完了 | HOME | 呪われたLondon Calling>>
忍者ブログ[PR]